A. A. ジマーマン
「トレーニングを受けたサイクリストへのポイント」
著者: アーサー・オーガスタス・ジマーマン、1869-1936、 フランク・ボウデン
1894年発行より
同書の6、7頁
アーサー・オーガスタス・ジマーマンは、アメリカ合衆国ニュージャージー州マナスクアンの裕福な不動産所有者である T. A. ジマーマン氏の息子である。アーサーは 1869 年に同州のカムデンで生まれましたが、幼い頃にマナスクアンに引っ越した。フリーホールド インスティテュートと陸軍士官学校で教育を受け、陸軍士官学校で 2 年間過ごした。1886 年 6 月 1 日、義理の兄弟であるジョセフ・マクダーモット氏の事務所に入った。マクダーモット氏は、郡都フリーホールドの主任不動産弁護士、またはイギリスで言うところの不動産譲渡顧問弁護士または法廷弁護士であり、それ以来ずっと同氏に雇われている。
アーサーは幼い頃から運動競技に非常に長けており、その競技では、徹底したスポーツマンである父親とマクダーモット氏から常に励ましと援助を受けていた。 1888年と1889年、アーサーは郡内で最も優秀なジャンパーで、スタンディングロング、スタンディングハイ、3回のジャンプで優勝した。1889年10月、彼は自転車競技に出場し、クイーンズ郡L.I.スポーツの初心者レースで優勝。これが彼のこの道の始まりとなり、1890年末までに45回優勝、18回の2位、3回3位、1回の4位を獲得した。1891年8月まで、彼はオーディナリーの自転車に乗っていた。彼の乗っていたのは、前輪が小さく、後輪が大きな「スター」というソリッドタイヤの自転車だった。後ろのギアは 54インチのみで、レバー アクションで駆動。1891 年中に、彼はオーディナリーから降りて空気入りタイヤのセーフティに乗り換えなければならないという結論に達し、その年の 8 月にいくつかの自転車を試した後、選択。その選択に基づいて、1891 年 9 月 8 日にハートフォードで半マイルの L.A.W. セーフティ チャンピオンシップで優勝し、最後の 1/4 マイルを 29 秒で走り、世界記録を樹立した。また、スプリングフィールドのロートでは、半マイルのハンディキャップで 6 秒の世界記録タイムで優勝した。1891 年の彼の成績は、1 位が 52 回、2 位が 10 回、3 位が 3 回、その他多くの記録を残した。
1892 年の初め、アメリカの新聞は、ジマーマンがイギリスでチャンピオンシップに参加することを考えていると報じ、そこで、G. レイシー ヒリアー名誉書記長が、イギリスのチャンピオンシップに参加するためにイギリスに来ることを検討していると報じた。ロンドン郡サイクリング・アンド・アスレチック・クラブ有限会社の代表は、ニューヨーク・アスレチックのミスター・ジマーマンズ・クラブを通じて、ハーン・ヒルのトラックを本拠地とするよう温かい招待と、あらゆる可能な支援を申し出た。そしてジマーマンの要請により、彼に代わって、ヒリアー氏には多くの有益な助言と支援を、またクラブの他の会員の皆さんにはジマーマンのイギリス滞在中に親切にしていただいたことに対し、改めて感謝の意を表した。彼は1892年2月15日にイギリスに到着したが、翌日彼と会ったとき、彼がこの国の厳しい気候の中ですでに風邪と喘息にかかっており、数週間治らなかったことがわかり、私は非常に心配した。間違いなく、これが体調を整えることを妨げていたのである。アメリカでは、彼は誰よりも体調を整えるのに時間がかかるが、その分、馬よりもレースに多く出場でき、良いコンディションを長く保つことができる。この点で、1891 年 8 月 29 日のアズベリー パークで、彼は 7つのレースに出場し、4つで優勝し、他の 3つで準優勝した。これは、1 日のレースでは世界記録に近いと思う。イギリスではジミー、アメリカでもジミーと呼ばれている彼は、1892 年 4 月 18 日のイースター マンデーにブライトンでイギリスのコースに初めて登場し、準優勝に終わった。彼の友人たちは、これ以上の成績を期待していなかった。・・・