2022年12月21日水曜日

「アーサー」一輪車ヴェロシペード

 「アーサー」一輪車ヴェロシペード

これも「英国のメカニックと科学のミラー」誌の合本版 1869年8月27日号

「THE ENGLISH MECHANIC AND MIRROR OF SCIENCE」

August 27, 1869.

507頁

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「アーサー」一輪車ヴェロシペード

THE "ARTHUR" UNICYCLE VELOCIPEDE.

ヴェロシペードの世界で目新しいと思われるものの2つのスケッチを転送する。

それらが掲載されることを願っている。

図 1 は、1 輪のヴェロシペードまたは一輪車で、ライダーまたはドライバーは、荷重またはフレームによってバランスが取れている。

下部のバー、または両端にウェイトを付け、下部のクロスバーを省略 (B、図 1)。A の点線で示すように、より多くのウェイトが必要な場合はフレームが広くなる。図 1。

図 2は同じ原理に基づいて実行されるが、より完成されたものになる。 おもりはかなり低く、または調節可能で、図 2 の W W のように、バランスが崩れて地面に触れた場合に備えて、小さな車輪を使用できる。 同じことが他のものにも適用できる。図3 は図1 の断面図であり、以下のように説明している。A は車輪、B はサドルまたはシート。 C C はバランス フレーム、D はブレーキ、EE はガイド フォーク、F F は車軸、T T は足踏みである。

軽鉄でなければならないバランスフレームとガイドフォークが砲金製の車軸で機能し、足踏みがすべての外側で機能することがわかる。 上部の薄いバランス フレームがシートの下に収まり、シートは上または下に置くことができる。

フレーム自体またはシートの下のフレームの上部に取り付けられたスプリング 図3 の D のように、シートの下のフレームを横切ってリベットで留められた小さなバーは、シートをしっかりと保持すると同時に、ブレークが機能するためのピボットとして機能する。 図 1 の C で、そうでないときに安定させるためにブレーク チェーンは、シートの前部にある小さな溝または穴に通し、シートの下に固定された小さなプーリーに通してから、ブレーキに降ろし、自転車のブレーキと同じ方法で適用するつもりである。

スケッチはかなり大まかに描いてあるが、その原理がより良く証明されると信じている。

アーサー C、ジプシーヒル、アッパー ノーウッド、S. E.