ヴェロシペデスの改良されたブレーキ
これも「英国のメカニックと科学のミラー」1869年5月21日号
「THE ENGLISH MECHANIC AND MIRROR OF SCIENCE」
May 21. 1869.
191頁
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ヴェロシペデスの改良されたブレーキ
IMPROVED BRAKE FOR VELOCIPEDES.
サイエンティフィック・アメリカンの記事によると、ニューヨーク市ウィリアム通り 3 番地のマーサーとモノッド両氏は、アメリカで最も先進性に富んだ人である。
彼らの学校では、エレガントなパターンと優れたアクションのマシンを使用し、提案された改善を採用している。
この図では、ブレーキの新しい改善が表示されている。
図1はブレーキを改良したヴェロシペードの斜視図であり、図2はブレーキ周辺の拡大図である。
ブレーキ シュー A は、ハード ソール レザー、またはタイヤをしっかりと包み込むように計算されている。 それは、リーチを介してスロット内で旋回し、それを持ち上げるスプリング B を備えている。
ライダーによってホイールの周囲に押し付けられていないときは、その上端は、分岐したロッド C によってベル クランク レバーのアームに接続されている。ベル クランク レバーのアームは、サドル スプリングも支えているクリップの駆動ホイールのすぐ後ろでピボットされている。
ベル クランクのもう一方のアームは、ステアリング バーに巻き付けることができるストラップと係合している。 D、ここが起点で作動させる。